メール アイコン  MAIL

アイコン  GALLERY
アイコン  DIARY
アイコン  LINK
此処はポップンミュージック中心サイトです。

同人、BLを知らない方、管理人が嫌い、もしくはリアで知っている方(なるべく見てほしくないので)はバックプリーズの方向でお願いしますね。

尚、此処には裏も表も無いのでR指定のモノが容赦無く置いてあります。それを見て気分を害しても管理人は一切責任を取りませんので、自己責任でお願いしますね。

こんなサイトでもいいぜべいべぇ、な方は歓迎いたします(笑)
BGM:光闇世界様

夕闇は闇夜へと変わっていく

久しぶりにTOP絵更新しました;某友人と絵チャをした時に描いたロキなのだが…最近どうもこういう描き方が気に入っている星屑★ダンサー…あ、HN変更の事は日記に詳しく描いてありますので(笑)キリバンは100単位、ミラー(例:1221など)、ゾロ目等です^^
>
Counter

inserted by FC2 system